【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶叫
20090920121343
20090920121340
ということで昨日はみなとみらいに行きました!

なんと……人生ではじめて絶叫系にのってしまいました。
20分くらい説得されて嫌嫌ね…。
実はこれまでもラクーアとかコスモワールドで2回くらい乗ろう!という感じになったんですが、
いつも30分くらい説得されてもどーーしても怖くて無理だったんです。
私は高いところ苦手だしふわっとする感覚が本当に苦手で。
今回も絶対無理だと言い張って帰ろうかとも思ってたんですが…
乗れたらケーキ!っていわれても、
珍しく「要らないからやめよう」って言ってたんです。

でも彼が乗ろうといったのが派手なジェットコースターではなくて
見た目は割りとシンプルな感じのスピンなんとかっていうやつで、
ずっと見てたら小さい子もどんどん乗ってたしあんまり悲鳴が出てなくて。
だからこれならなんとか行けるかもなぁ…と思ったのと、
彼が「じゃあ一人で乗るよ…」とすごく悲しそうだったのが
どうしても心苦しくて乗ってしまいました。

そしたら……
あんまり覚えてないんですが、
あまりにも怖くてずっと目とじたまま下をむいてました;;
私は今までの人生できゃー!とか叫んだことがなくて(多分)
自分からそんな声がでるとは思ってなかったんですが、
本当に怖い状況になると自然にそんな叫び声が出るんですね…
彼はなぜか乗ってるあいだあははは~とか笑ってて全く意味がわかりませんでした!
とりあえずもう二度と乗りません!!!
頭がぐわんぐわんして気持ち悪くなり1時間近く休みました。
涙で下まつげのマスカラは落ちるしね…
まあとにかく大変だったんです。

でも約束通り彼がすごくおいしいケーキをごちそうしてくれました♪
後から聞いたら、乗れなくてもごちそうしてくれるつもりだったらしい…;笑
鳴門金時のモンブランにしました。
一番下の層は抹茶のチーズスフレで、
芋の味がすごくおいしかったです(^▽^)♪
彼の普通の栗のモンブランももらって、そっちもおいしかった。
特別に上に1個だけ乗ってる栗もくれました!
10月になるとかぼちゃのも出るらしいのでまた行きたいです♪

そして最後はべたに観覧車のりました~
夜景をとりまくりました。
彼の携帯のカメラは私のデジカメより画素がいいんですよね^-^;
一番てっぺんのあたりで冷静になると
観覧車って高さありすぎだし風が強くてかなり怖いということに気づいたけど、
無事に戻りました♪
横浜の夜景は最高ですね!

とりあえずみなとみらい楽しかったです!
【2009/09/20 12:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルパカ牧場 | ホーム | みなとみらい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/682-805f5509
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


