スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この連休
結構ばたばたしていました!

まず20日。
19日に引き続きデートでしたが…彼が1時間近く遅刻した!
彼がジムにいくというので終わるくらいの時間に約束してたんですが、
のーんびりやってたのか知らないけどメールが来ない…。
やっときたと思ったら本文は「あっ」とだけあって意味不明!
そんな感じで、どうなの?!と思ったけど…
結構落ち込んだ表情をしてたのであっさり許してしまいました^-^;
しかもホテルのバイキングに連れて行ってくれたので完全に忘れました笑
蟹も食べられておいしいバイキングでした♪

夜ちょっと早めに解散して、
私はそのままおばあちゃんの家にむかいました!
着いたのは夜遅く。
多分3~4年ぶりくらいな気がする…覚えてないけど。
おばあちゃんたちが来ることはあったけど、
私も高2くらいまでは毎年春・夏・冬休みに必ず行ってたのにね。
そして21日はアルパカ牧場とかアウトレットに!
アルパカかなりかわいかったです♪♪
基本的にはぼーっと立ってて動かないアルパカたち。
えさをもってる人にも、そんなにがっつきません。
本当におとなしくてかわいかったー!

で、21日の夜遅く一人でおばあちゃんの家を出発…
22日(きのう)バイトを入れてしまってたので帰らないといけなかったんです;
電車のドアが手動だったんですよ笑
前は違かったとおもうんだけど…なぜ?!
自分の家の方面のいつもの電車になると眠くなってきて…
まあちょっとくらいと思って、次意識が戻ったら…次は終点~というアナウンスが!!
まさか!と思ってもすでに遅い…。
終点駅で降りると、0時半にもなってないけど折り返す方向の電車は終了。
ということで泣く泣くタクシーで帰ることに…。
自業自得とはいえ痛い出費でした…。
今回はかなりひどい目にあったのでもう寝過ごしには気をつけたいです…
とくに終電間際にはね。

そして22日は、朝からバイト。
かなり忙しくてあっという間でした!
そのあと予備校へ。
あといまさらながら沖縄の写真をプリントしました!
デジカメプリントははじめてだったけど簡単だしすぐできるんですね~

そして今日はまた彼がジムいったあと遊ぶ予定です。
今度こそ大幅遅刻はしないでほしいなぁ^-^;
スポンサーサイト
【2009/09/23 08:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もうすぐ | ホーム | アルパカ牧場>>
comments
----
久しぶりにブログ覗かせてもらいました。

受験時代から見させていただいてましたゴローです!!

色々と充実されているみたいで何よりです。
大学に入ってもう2年半経ちましたね。前にコメントした時も書いたような気がしたんですがめちゃくちゃ早いですね。もうすぐ就職するんだと思ったらほんとに信じられないです。
ぼたもちさんは公務員になろうとされているみたいですね。実は僕も公務員を目指して今勉強してます。実際は自分が何をやりたいかまだ分かりません。公務員になりたいっていう確固たる想いがあるかと言われたら、はいとは言えないかもしれません。でも、色々考えて公務員試験を受けようと決めたのでやってみます。とにかくやってみます。

なのでお互い今、大学3回生で公務員を目指してるっていう状況は同じだと思うんで頑張りましょう!他の人がどんどん内定もらって不安になることもあるかもしれないけど自分を信じてやっていきましょう!

またちょくちょくブログ覗かせてもらうんで、日々楽しい日記を期待してます(笑)

長文失礼しました。
【2009/09/24 05:36】 URL | ゴロー #-[ 編集] |
----
とてもお久しぶりですね!!お元気でしたか?
本当にあっという間ですよね…。
もう3年生で就職の時期と考えると私も信じられないです!

ゴローさんも公務員をめざしてるんですね!
このご時世だし本当に就職決まるのか不安もありますが…
とりあえず目の前の勉強をしていくしかないですよね☆
科目が多いし民間の就活に比べると長丁場になって大変ですが、
お互い最後までねばって頑張りましょう!

基本的にしょうもないことしか書いてませんが、
よかったらまたコメントください(^▽^)
【2009/09/25 08:46】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/684-da1facdd
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


