スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめん
昨日彼とメールを結構いっぱいしてたんだけど…
とにかく一方的に自分の話をしてくるのみ!!
本当に私のメールをみてから返信してるのか疑わしいくらい、
私が持ち出した話は何回も完全に無視(あいづちみたいなのもなし)
確かにつまらないと思うけど…
コミュニケーションとして成立してないというと大げさですが、
これじゃあ私が返信する意味って本当にないなぁ…と思って。

今日の昼頃も電話かかってきて、ひたすら一方的に話を聞かされた。
まあそれはいつものことだからいいんですが、
私は昨日のメールから色々考えててやっぱり不満がたまってしまいまして…
電話でちょっと彼が疲れて(?)無言になった隙に、
「○○は私の話は完全無視して自分の話ばっかりだよね、いつもだけど」
とはっきり言ってしまいました。

私はたまにしかはっきり言わないのでびっくりしてましたが、
かなり反省したようで「誰からみてもこっちが悪いよね」とまで言い出し、
逆にかわいそうになってしまった;
彼はとにかく話したい!っていう性格で、決して悪気があるわけじゃないからね^-^;

そして電話を切るとき最後に「ありがとう」と言ってくれて。
そういえばいつもきるとき「ありがとう」って言ってくれるなぁ…
あと、デートの帰り道で一番最初のメールはいつも「今日もありがとう」。
そういう彼の自然な優しさを思い出したら、
なんだか自分が小さいことで不満に思ってしまったのが情けなくなりました;

もっと心の広い人にならないとね。
しばらく彼に優しく接しよう週間かな笑

でも言うまでのもやもやとした不満がきれいさっぱりなくなってよかったです(^▽^)
不満をためこむよりいいよね…多分。
スポンサーサイト
【2009/09/27 21:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月 | ホーム | ホットケーキ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/688-577f46ed
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


