スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼント
更新あいてしまいました;
都庁セミナーの予約をしました!講演もすべて予約できました。
ちょうど1ヶ月後。ちょっと楽しみ!

この前、彼と早くもクリスマスの話になって。
私たちは1年記念日も12月半ばなので、12月には色々イベントが…
それで、何がほしい?ってやたら聞かれたんだけど
特に思いつかないなぁって言ってたら、
彼から「指輪は?」と提案してくれました(^▽^)
実は欲しかった指輪。
ものすごく楽しみです!!

去年のクリスマスにも指輪をあげようか?って言われてたんです。
でもさすがにまだ付き合って2週間たたないくらいだったし早すぎると思って。
「指輪は普段もしないから」って断っちゃったんですね。

でも付き合っていくにつれてやっぱり指輪ほしいなぁ…と気になりだして。
周りに流されてるかもしれないけど…みんな指輪してますよね!
最近はちょっとした憧れみたいになってきてました。
本当は誕生日に何がほしいか聞かれたときに言おうかと思ったけど、
一回断っておいて私からは言えなかったんです。
結局誕生日には指輪と同じくらい嬉しいプレゼントだったのでいいんですが!

とにかく一回断ってしまったので彼から提案してくれることはもうないかなと思ってたんですけど、
今回あっさり(?)提案してくれてすごく嬉しかったです(^▽^)
なんかどうやら彼もペアリングが欲しかったみたいで。
私の指輪だけっていう意味かと思ったら、いつの間にかペアリングの方向に話がいってました。
社会人だから職場ではできないし、あんまりつける機会がないし、
本当にペアリングにするかはわかりませんが。

ということで2ヶ月後が楽しみだなぁ♪♪
色々お店を回って気に入るものを見つけたいです!


そして私から彼へのプレゼントもどうしよう!!
聞いても誕生日のとき同様はぐらかすし;
記念日とクリスマスが近いのでどうするか微妙なんですよねー。
彼はプレゼントもそれぞれ用意するようなつもりだったみたいですが、
こういう場合は物を2つ用意するんじゃなくて
ちょっと特別なデートみたいなのもいいかなぁと思うし。
具体的には思いつきませんが;
まあまだ2ヶ月あるので二人でゆっくり考えたいと思います!
スポンサーサイト
【2009/10/14 09:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土日 | ホーム | クッキー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/692-48afcc74
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


