スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日旅行
誕生日に行った旅行記、いまさらですが書きます!
例のごとく写真いっぱいなので続きへ。




今年は誕生日当日に旅行にいくことができました♪
1年記念日と同じく、那須。
連続ですが、かわいいペンションでおいしいものがあって近場・・・
というと那須かなぁと思ったので。

今回は行きは電車でいきました。
海鮮のお弁当を食べたりして楽しかったんですが、
ローカル線のためすごくゆれるしあんまり快適ではなくて^-^;
まあでも話してたらあっという間に那須塩原到着。

那須塩原からはシャトルバスでペンションへ。
ペンションといっても大き目のところで、
黄色のすごくかわいらしい建物です♪
残念ながら今回写真を撮ることを忘れてて
部屋とかペンション内の写真が全くないんですが・・・。
カーテンとか壁紙とかお花柄で、本当にかわいいお部屋でした。
しかも宿泊客が少なかったのでグレードアップしてもらいました♪

到着後、とりあえずお風呂へ。
このペンションには5つくらいお風呂があります。
チェックアウトまでにそのうち4つ入ったんですが、
露天も屋内もいろいろ凝っててかわいかったです♪
ローラアシュレイのお風呂とかガーデン風呂とか。

そしてごろごろ休んで夕食へ。

前菜(なの?)からいきなりこのボリューム!


そしてスープをはさみ、お魚料理がおいしかったー


次はメインのステーキ。食べ放題です!

私は1枚にしておきましたが、彼はどんどんおかわりをすすめられて3枚食べてました笑
しかもなぜかどんどん大きい肉になっていって面白かったです笑

写真をとるのを忘れたんですが、このあとは紅茶をいただき、デザートバイキング!
このデザートバイキングが一番の目当てだったのに写真撮り忘れた;
とりあえず今覚えてるだけでも、
・メロンアイス
・スイートポテト
・ザッハトルテ
・ベイクドチーズケーキ
・マロンケーキ
・チョコケーキ
とか忘れたけどとにかく沢山食べました。
1回1つ注文して食べ終わったらまた注文・・・という形でしたが、
空いていたということもあって遠慮せず頼みまくりました!
どれもおいしかったです♪♪デザートバイキング最高。

食事後はまたお風呂にいったかなー?確か。
そして誕生日プレゼントをいただきました♪
今回何もリクエストを聞いてこなかったんですが、
すごくかわいい物をもらえて嬉しかったです!!
彼は私が気に入らないんじゃないか心配で仕方なかったみたいですが、
本当に本心からとても気に入るプレゼントでした♪



2日目は観光日。
朝ごはんは写真がないですが、ごはんとパン両方!
そしてビーフシチューがとってもおいしかった。
朝からデザートのケーキがあったのがとっても嬉しかったです♪

ペンションのおばさんが親切な人で、旅行の相談にものってもらい
車でバス停まで送っていってくれました。
「2人とも学生?」と聞かれて
「私は学生ですけど、彼は29歳なので・・・」といったら
すごく驚かれたのが印象的でした笑
彼はその他いろいろいじられてて面白かったです笑

ということで、キュービー号という周遊バスで観光しました。
最初に、南ヶ丘牧場へ。アイスを食べに!
牛乳の味が濃いアイスでとってもおいしかったです♪さすが牧場。
口蹄疫の影響で牛があんまりいなかった?ようですが、
茶色と白の小さめの牛が何頭かいてかわいかった!
最後に水鳥にえさやりをしていきました。

次は、テディベアミュージアム!
ここも今回の旅行の目的の一つ。


裁縫するくま

結婚式

ファッションショー
どれも細かいところまでよくできていて見ててすごく面白い!
もちろんかわいいし。巨大熊もいっぱいいました笑

2Fではとなりのトトロ展もやってて、猫バスとか巨大トトロもいて、
とても楽しめました。


私が一番気に入ったのはこれ笑
吹雪かれた熊みたいです笑


テディベアミュージアムをあとにして、近くの釜焼きピザのお店へ。

前菜

ピザ

デザート
すごくゆっくりとした空気が流れていて落ち着きました。
もちろんピザとてもおいしかったです。


そしてまたバスに乗り、チーズガーデンへ。
チーズケーキ無料券をもらったので食べました♪
あとおみやげも買って、今回の旅は終了。

帰りは楽々な高速バスで新宿までいきました。
バスは快適ですね!!!


ということでとても長くなりましたが誕生日旅行記終了。
新宿に戻るとやっぱり人が多くて現実にもどりました…
旅行はいつもと違う空気で楽しいですね。

彼は大学時代バイクが好きでぴゅーっとどっかにいくことはあったけど
観光旅行とかはあんまりしたことがなかったらしいですが、
今じゃどんどん旅行好きになって、
また近いうちに行きたいねーとすでに話しています。
就活中なのでなかなか厳しいですが、思い出を沢山つくっていきたいです♪
スポンサーサイト
【2010/07/26 20:28】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前進 | ホーム | パン作り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/761-3271a506
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


