スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道旅行
1日目

朝・・・
最終合格発表当日で、まさに運命の日だったのですが、
どうしても彼が直接見に行くというので
2人で掲示板まで確認しにいってから羽田へ!
自分の番号があったときは本当に嬉しかったです。

そして無事に旅行スタート。

羽田では、うな玉丼+うどんのセットを食べました。
うな玉おいしかった!
そして1年ぶりに飛行機に乗って、新千歳へ。
新千歳からレンタカーを借り、車で一気に170kmくらい先の旭川まで!!

旭川にいったけど旭山動物園にはいかなかったんです^-^;
まあここらへんはスケジュールミスだけど気にしない。

1日目の夜は、北海道名物ジンギスカンです!!
生でも食べられるというラム肉。
表面だけちょっと焼いて食べたけど、ものすごくおいしい!!
やわらかくて今までのイメージと全然違いました。
2人で4人前たっぷり食べました笑

そしてホテルに戻って、ケーキまで食べてしまいました。
バナナミルクレープがおいしかった(^▽^)♪


2日目の朝ホテルを出て、美瑛へ。
天気が悪かった…かなり本降りの雨でした。
ただ気温が低く、18度くらいしかありませんでした。
東京は35度とかだったからだいぶ涼しく感じました!!

四季彩の丘に行き、トラクターバスを2人で貸しきって1周しました。
記念写真も撮ってもらいました♪
そしてゆでとうきびを食べたり、ラベンダーソフトを食べたり。
そのあとは丘めぐりしたけど、確かに広大な土地ですごかったんだけど
とにかく天気が悪くて・・・^-^;


お昼は野菜のおいしいお店!
これはかぼちゃの皮ごと食べられるシチュー。
いろんな野菜がついてて、メロンまでついてました♪
彼は野菜たっぷりのカレーでした。


そこから車を走らせてゆき・・・道路沿いに普通に牧場があったりしました♪
牛ものんびりしてた。道路にやってこないのか心配ですが。

これは美瑛の青い池!
雨でにごってるけど、もっと透き通った色をしているらしい。
でもこれはこれで幻想的でした。

その後山道をのぼっていき、標高1200mくらいのところにある
北海道で一番標高が高いという温泉に入りました。
女風呂は最初から最後まで完全に私だけしかいなくて貸切。
茶色いお湯でまさに温泉って感じでした!
天気がよければ眺めもすごかったんだろうなぁー

そして山道をくだっていき、また札幌にむかいました。
かなりがたがたのすごい道でした^-^;
霧だらけだったし、本当に彼には感謝ですねー

無事札幌につき、回転寿司トリトンへ!
地元でも有名みたいなので割と待ちました。
私はお寿司を食べられるようになったのが最近なので
どうおいしいとかよく分からないですが、
サーモンがとにかくおいしくていっぱい食べました!!
サイズも大きかったし満足感大です。

食事が終わり、やっとホテルに到着。
2日目のホテルはバブルっぽホテルで、リゾート感があり楽しかったです。
彼もすごくテンションがあがってました笑
部屋をグレードアップしてくれて広々してたし、夜景もとってもきれい。
いい思い出になりました♪
このホテルとジンギスカンが北海道で一番の思い出かも。


早くも3日目。打って変わって晴天です!

事前に調べていた海鮮丼のおいしいお店へ行って、開店待ち。

その日によって内容が違うようですが、これで800円!
かなりおなかいっぱいになりました。
開店15分後には満席・・・という感じでしたねー。


その後は観光スポットではないけど、地元の公園へ。
風があり、日陰にいるととてもさわやかな風があり過ごしやすかったです!!
六花亭のお店にいき、おみやげを買いました。

そして札幌駅に。

約束していた通り、彼にパフェをごちそうしました!
マロンとチョコのパフェで、すっごくおいしかった!!
パフェって途中で飽きることもあると思うけど、
これは下のほうまでかなり満足度高いパフェでした。
よつやバターで有名なよつやのパフェなので、
ソフトクリーム部分が最高です。


あっという間に旅終了。
レンタカーを返しに新千歳まで戻っていきました。
この旅で、彼には500km以上運転してもらいました!!
ありがとうございました。


なんかまとまりがないですが、
合格祝い旅行としてまた思い出が増えました(^-^)♪
スポンサーサイト
【2010/09/28 19:30】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっという間 | ホーム | あと半年>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/765-f5e88a84
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


