スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
性格バトン
水ようかんは結構うまくいきました♪
さっぱりしてて甘さ控えめ!

今日もバイト探ししてたらいいのをみつけて、
早速明日面接することになりました。
なんといっても、家から徒歩2分の近さ!しかも事務!
明日は受かりにいく!!笑
もし昨日のところが受かってたとしてもかけもちできるので。
まあ両方受かることはないと思うけど;


性格バトンです!
遅くなっちゃいましたが、りんごさんからもらいましたー♪♪
どうもありがとうございます!

■自分で思う性格
自分の性格がよくわからない;;
けど、基本的にはまじめだと思います。
先のことばっかり考えて、過去はあんまり振り返らないタイプかも;

■人に言われる事
・おっとり
・努力家
・意志が弱い(←家族に言われる)

■男女関係なく友達の理想
色んなタイプの人と友達になってみたいけど、
一緒にいてお互い自然でいられる友達が理想かなー

■好きな異性の理想
思いやりがある人!心が広めな人!完璧ではない人!
実はおやじっぽいところがある人!笑
まあこうやって理想を考えてみても、
実際好きになる人とは違ったりするものだよねー

■最近言われて嬉しかった事
「○○ちゃんのおかげだよ!」って大学の友達数名に言われたこと。
基本的に頼りにされるとすごく喜ぶタイプです!

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです!

■送り主の印象は?
英語がすごすぎる!!!
忙しくてもちゃんと息抜きをして、生活を楽しんでるイメージ!
勝手なイメージですみません;

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール
残酷
可愛い
癒し
格好良い
面白い
楽しい
美しい
頭が良い
礼儀正しい
大人
子供

読んでくださった方ありがとうございました☆
やりたい人がいたらどんどんどうぞ♪♪
スポンサーサイト
【2007/08/13 01:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1日 | ホーム | 水ようかん>>
comments
----
バイト、徒歩2分は近いですね、ホントに(笑) 受かるといいですね~。面接頑張ってください♪

わたしが(勝手に)抱いているぼたもちさんのイメージは、ぽわわんとしている感じです。
わたしはですね、もう英語は駄目ですよ…やはり語彙力の壁は分厚く高いです。。勉強しなきゃですね(^_^;
息抜きは確かにしまくりです(^^)ストイックとは掛け離れた性格なので、楽しいことがないとやってられないですよー。
バトンありがとうございましたっ!
【2007/08/13 22:42】 URL | おりな #-[ 編集] |
----
→おりなさん
本当に近くてよかったんですが、出来るか微妙になっちゃいました;;
不採用だったら、次は事務に絞るのはやめようかなーとも思ってます。
採用されたい!!笑

そういうイメージだったんですかー!
英語って、やっぱり語彙が壁になるんですね;
専門的になるとどんどん難しい単語が増えていきそう…
私は受験生時代から本当に単語覚えるのが苦手で;
こつこつやるしかないですよね☆
私も勉強頑張ろうと思います!!

毎日楽しいのが一番ですよね(^▽^)☆
でも、バイトもちゃんと頑張っててすごいです!
バトン楽しかったです!ありがとうございました♪
【2007/08/14 01:28】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/78-286b41bd
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


