スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ・・・・。
昨日病院にいったところインフルエンザではなく、
よくわからないけどとりあえず解熱剤だけもらいました。
症状は高熱だけだったので解熱剤を飲んだら
当然(?)何も症状がないいつも通りに戻ったので、
調子に乗ってデートにいってしまいました。

それはそれですごく楽しかったし
幸せな気分満点で帰ってきたんですけど・・・

今日の朝起きたら解熱剤がきれてたからまた高熱。
しかも今度はものすごい腹痛に苦しまされてます。
ただ、出されたのが解熱鎮痛剤で痛みにも効果があるのか、
薬が効いてる間はまだマシです。
でも一向によくなる感じがしません・・・。
こんな体調崩すのは久しぶりだなぁ。
おかげで卒論もまったく進まず・・・。

そして追い討ちをかけるように、さっき電話で彼とケンカしてしまった。
いつも電話でちょっとしたケンカはあって、
どっちかが「じゃあね」っていって切っちゃうんです。
でも私が耐え切れずかけなおして「ごめん」というパターン。
彼もすぐ謝るんだけど。

でも今回は絶対私は悪くない!!とかたくなに思ってるので、
かけなおしません。絶対に。・・・多分。
案の定彼からはかけなおしてこない。
もう知らん。笑

会ってるときはケンカになることないんだけどねー。
彼の満面の笑顔と童顔をみてると、怒る気にもならないというか笑
でも、電話だとちょくちょくある。

冷静に書いてるつもりだけど、結構不安でもあります。
お互い頑固だから、このままずっと連絡が途絶えたりして・・・。
彼は連絡がかなりマメなほうで今まで2年やってきてるので、
もしそんなことになったらだいぶダメージが大きいなぁ。

なんかいいことないなぁ。
卒論ちょっとでも進めたいけど、腹痛で集中できない・・・
でも頑張ろう。
スポンサーサイト
【2010/11/18 20:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<解決 | ホーム | 今…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/783-a490b4b5
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


