【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから
前も同じようなこと書いた気がするなー

入学までにやること
・美容院にいく(どういう髪型にするか未だに悩んでる笑)
・洋服をいろいろ買う
・バッグを買う
・化粧品いくつか買う
・スーツを買う
・靴を買う

お金かかりまくりだー;でも楽しそう

春休みに習慣化したいこと
・読書
・新聞を読むこと
・早寝早起
・散歩
・勉強

散歩は、近所の地理を把握するためにも
ダイエットのためにも必要

入学式まであと20日くらい??
長いような短いような…1個1個つぶしていきます!

今日からパスモが使えるらしいですね♪
定期つくるときはパスモだー(^-^)♪
JRはほとんど乗らないから、
スイカもってるけど全然使わなかったんですよー
【2007/03/18 16:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハレ | ホーム | 遠い>>
comments
----
ぼたもちさんのブログが大学生仕様になって初めてのコメントかな!?
ぼたもちさんは、受験が終わってからも目標を持って生きている。すごく関心してます!!僕も見習わねば(^^;)
受験が終わってからの毎日はどんな感じかな~??ブログをみていると楽しそう☆ぼたもちさんが住んでいるところには、楽しそうで、おしゃれなお店がたくさんあるから羨ましい(><)!!僕が住んでいるような田舎には、たいしたお店はなくありきたりでつまらない・・・でも4月からは上京するんで国家資格をとるための勉強もちゃんとやりつつ、大学生活をそっちでいろいろと楽しみたいな~♪♪
【2007/03/18 17:33】 URL | つばさ #-[ 編集] |
--ごめん!--
ごめんー!こないだブログ設立報告したのにもう移転しました(笑)
はてなにしたーー何か1日に色々書きたい日とかあるし、はてなやったら何回でも書けるしね(^▽^)
というわけでリンク張り替えお願いしマス(;人;)

あたしも最近お金がすっとんで行くから困ってる(T_T)
読書もめっちゃしたいから、本はBOOK-OFFで100円のだけ10冊ぐらい買った(笑)

あたし高校からJRやねんけど、JRって高くない?!?!
【2007/03/18 19:53】 URL | Bee #-[ 編集] |
----
女性はいろいろと出費が多くてほんと大変ですね(;´д`)その点は♂でよかったな~と思う次第です(笑)
パスモって何ですか?Σ(´□`;)なにぶんスイカも使ったことのないミスターイナカモノでしてorz
【2007/03/18 22:59】 URL | まっち #-[ 編集] |
----
→つばささん
そうですね、またいつでもコメント残していってください♪
いえいえ私も目標探し中ですよー!
なにか目標があると、毎日違うかもしれないですね☆
最近はだらだらしたり遊びにいったり…な感じです;勉強も頑張らないと!!
私が住んでる場所は全然おしゃれじゃないですよ;ちょっと遠出してます☆
新しい場所に遊びにいくのは楽しいですよね♪
私もまだまだ行ってない場所があるので、
勉強も大事だけどそういうのも楽しみたいですね!!
上京で引越し大変だと思いますが、新生活を楽しみに頑張ってください♪

→Beeちゃん
リンク張り替えたよー!!全然大丈夫♪♪
本当にお金足りないよねー(>_<)
でも春休みからバイトする気はおきないし;
ブックオフいいよね!!最近いってないから行きたいなぁ☆
掘り出し物みつけるのが好き笑
やっぱり読書は大事だねー(^▽^)
若いうちにいっぱい読みたい!!!
JRは定期は安い気がしたけど、確かに普通に乗ると高めかも;
でも私の地元の地下鉄はやばい…1駅で210円とかありえない;

→まっちさん
確かに女のほうがそういうのでお金かかるかもしれないですね!!
なんとか安くすませたいものです。。
パスモは、スイカと同じようなものですよ♪
JRも私鉄もバスも全部乗れるらしいです!!
私はスイカ使うと接触不良(?)で改札通れないことが多いので、
今度はうまくいってほしいです…笑
【2007/03/19 09:25】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
----
こんにちは。受験お疲れ様でした!
この時期に何をして過ごすか、これから何を買うかというのはやっぱりリストアップしてしまいますよね笑
はやく大学始まって欲しいですね。楽しみです。
【2007/03/19 15:07】 URL | HAL #-[ 編集] |
----
→HALさん
おはようございます!
実はちょくちょくブログ読ませていただいてました!!
ついつい何回もリストアップしてしまっています;笑
春休みも、出来る限り有意義に過ごしたいですね。
私も大学生活楽しみです♪充実させたいです。
【2007/03/20 11:06】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/8-09e8fa10
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


