【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怖い!!
パソコン版のデザイン変えてみました!
夏にぴったりかと思って…笑
ただ、あまりにも不気味なので即戻すかもしれません。笑
これを見れた人はちょっと貴重かも!!
それにしても、いろんなデザインがあるんですねー!

今日はまたバイトの面接の予約をしてしまいました。
条件がよかったんです。
9月末までフルタイムで働ける事務の仕事で、家から徒歩圏。
木曜日に面接いってきます☆
今2件面接の結果待ちなので(といっても、1件はほぼ確実に×)、
さらに面接の予約入れるのはどうかと思ったんですが…
まあ採用されたのに断るっていう事態にはならないので大丈夫です☆☆
それに複数受かることはないだろうし。よくて1件だろうなぁー

これから寝るまでレポートを進めて、
明日は元町方面にいくかも!!
わかんないけど、そろそろ行きたいなぁー♪
【2007/08/20 19:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とりあえず | ホーム | ピチレとニコラ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 08:29】 | #[ 編集] |
----
お久しぶりです。
こ…これは…女子大生のブログとは思えない!!(爆)
見れたので貴重ですね♪笑
【2007/08/21 11:06】 URL | ことは #-[ 編集] |
----
ででデザインが。。。w
前にもコメント残させてもらいましたが、覚えててもらえてうれしいです(^^
自分は5月からバイト始めましたよ↑
家から徒歩1分ですw
【2007/08/22 02:07】 URL | ばんび。 #-[ 編集] |
----
→非公開さん
わー!!お久しぶりですねー!!!もちろん覚えてますよ!!(^▽^)
ブログ辞めてはないですよー??一時更新頻度がかなり下がりましたが;

1年生でも実習が入ってきちゃうんですね!
大変そうですが、お互い頑張りましょうね♪
私も受験生の頃よりは、勉強したいことがだいぶはっきりした気がします★

受験生の頃はいつもコメントいただいて勇気付けられてました!
今さらですがありがとうございました☆
またぜひぜひ来てくださいねー♪♪


→ことはさん
こんにちは♪お久しぶりです☆
確かに女子大生のブログじゃないですよね笑
もう変えちゃうので、貴重ですよ!
また面白いのを見つけたら使ってみます!笑


→ばんびさん
このデザインは不気味ですよねー笑
バイト先が家から徒歩1分ってかなりいいですね!!
私は8月の初めから色々面接とか行ってるんですが、
なかなか条件が合わないのか採用されなくて;;そろそろ働きたいです;笑
【2007/08/22 10:41】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/90-29dd30e8
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


