【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日間
ライブ2日目も終わってしまいました…
意味もなく隠れファンなので、誰のライブかは書いてませんが;
でも分かる人にはすぐ分かりますよね!(多分)
もしファンの人がいたら教えてください笑

ライブは、2日間とも本当に楽しかったーー!!
私は普段、大勢でわいわいするよりも
少人数でまったりっていうほうが圧倒的に好きな人間なので、
ライブ直前は周りについていけるかものすごく心配になるんですよ…笑
でも実際始まってみると、本当に楽しくて!!
テンションがすごい上がって普通についていけてました笑
というよりも完全にみんな自分の世界ですね!
でも結構一体感があった!
まあよく分かんないけど盛り上がれました!

いつもCDで聴いてる曲をライブで生で聴くと、不思議な感動が!!
かっこよかったです。なにもかもが笑
野外ライブ最高だよーー花火もみれたしねー♪
夏らしい思い出ができてよかった!
しかも今日は最後の最後にまたツアーをやるっていう発表があって、
みんな大騒ぎ笑
とにかくとにかく最初から最後まで盛り上がりました!
かなり腕が筋肉痛;;笑

会場には2日間とも高速バスと電車を乗り継いでいったんですが、
帰りの高速が渋滞して…昨日より+2時間近く時間かかった;
なんとか終電で帰れたのでよかったです。
やっと一息ついてブログかいてたらこんな時間;
電車もものすごい混みようでしたが
そんなの忘れるくらいのライブだった!

あーー明日午前中から予定あるんだよ…
一気に現実に引き戻される…
まあとにかく楽しかったし、これからは頑張らないとね!
【2007/08/27 03:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Tim Tam | ホーム | ライブ>>
comments
----
ライブ参戦お疲れ様でした^^
「今頃盛り上がってるんだろうな」と思っている頃にアリーナツアー告知のメールが来て、私もテンションが上がりましたよ!

これからリリースラッシュだし楽しみですね。
【2007/08/27 10:23】 URL | 彩音 #sY9.EeFQ[ 編集] |
----
→彩音さん
本当に楽しみです♪♪今年はすごいですね!!
アリーナの詳細気になります!
お金貯めないと!!笑
【2007/08/27 20:18】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/96-7da43e90
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


