【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと10日
もうあと10日で社会人・・・

そしてあさってには卒業式です。
私の大学は一応卒業式が実施されます。
ただ簡略化されて、平服で参加ということにはなっています。

大学生活を思い出すと色んなことがあったけど、
4年間で得たものは大きかったと思います。
これからにつなげるためにも、
本当に最後なので、自分なりに区切りをつけたいです。
【2011/03/21 23:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本当に大変なことになってしまいました。
私は当日はちょうど関西に旅行中だったので
全く揺れなどは感じませんでした。
神戸でも号外を配ったりしてたけど、
まさかここまでの災害だとは最初は思いもしませんでした。

東海道新幹線は割とすぐ動いたので翌日帰れたのですが、
家も結構揺れたようで棚が崩れていたり。
神奈川でこれじゃ、被災地は・・・
と思うと本当に恐ろしいです。

ニュースを見るたびに被害の悲惨さがどんどん伝わってくるけど、
あまりにもひどい状況であまり飲み込めないような感覚。

彼も公務員のため、休みなしで特殊な勤務体制に入ってます。
現地に行くというわけではないですが・・・。
現地でも沢山の人が命がけで働いてるし、
これ以上少しでも被害が広がらないことを願うのみです。

【2011/03/15 10:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝返り
4日前から1日中めまいがしています;
目が回ってるような感じのめまい。
横になっても歩いててもパソコンやってても突然めまいがするから、
本当に困ってました。

病院嫌いなんですが今日やっと重い腰をあげ病院にいったところ、
発作性頭位めまいというらしい。
お医者さんによると、寝返りが少ないのが原因という説もあるのだとか…
確かに私は左側をむいて寝る癖があるんですよねー
だから左肩が肩こりだし。

病名の通り頭位によってめまいが起きてるので、
横になって頭を動かすとほぼ必ずめまいがするんだけど、
あえてその動作をすることでよくなるらしい。
理由とかは詳しく分かりませんが、とりあえず言われた通りやってみます。
薬ももらったけど、根本的に治すものではないらしい。


明日から旅行だけど、一応めまい止めもあるし楽しんできます♪♪
【2011/03/05 00:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
別れの季節
もう3月になってしまいましたね…

今日妹の高校の卒業式。
先日無事に第一志望の大学に合格できたので、色々とおめでたいです!

私もあと1ヶ月で社会人かー…
1~2月はがっつり稼いだので、今週と来週は2回旅行にいきます。
まあ国内なんですが。

帰ってきたら、昔やってたバイト先の飲み会に呼ばれてるので楽しみ(^▽^)
今やってるバイト2ヶ所の送別会も今月中にあるらしい。
ゼミの飲みはこのまえもあったけど、3月中にもう1回集まる予定。

ということで今月は割と色んな集まりに参加する予定です。
もう最後だしね…

社会人になったらなかなか会わない人がほとんどだろうから寂しい。
1月にはじめた短期バイトでさえ辞めるのが寂しいです。
やっと慣れたというのに。

そういうわけで、3月は1日1日を大事に生活したいなぁと思います。
できるだけ更新もしたいです!
【2011/03/01 12:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン
13日は1日はやいバレンタインで、
12日から色々用意していました!

まず、ハート型のチョコケーキ。王道な感じ。
デコレーションのラズベリーの汁(?)がしみだしたのが残念でしたが、
彼が結構な勢いで完食してくれたので嬉しかったです。

つづいて夜ごはん、
チキンときのこのクリーム煮。
これがすごく成功しておいしくできてよかった♪
彼も本当にほめてくれて嬉しかったです。
サラダも、ブロッコリーとえびとゆで卵で
結構豪華なサラダを作りました。
ご飯は最近はまってる18穀米♪

品数は少ないけど、
今回はどれも成功して彼も喜んでくれてよかった。
前回はちょっと微妙な反応だったので^-^;
挽回したかなぁー。

お土産用チョコもつくってあって、
チョコの焼き菓子とトリュフをあげました。
とにかく色々作ったバレンタインでした。


14日のバレンタイン当日は、
ブログでのお知り合いのえりこちゃんに会いました♪
もう2年半ぶり?!くらいのすごく久しぶりの再会でしたが、
いっぱい喋って時間があっという間でした(^▽^)♪
夜は友達と旅行の打ち合わせをして、
無事に予約もしたので一安心。楽しみです!


あとはもうバイトだらけの日々です。
来月はどれくらいシフトはいるか悩み中・・・
最後の休みだからなぁー。

卒業式の日も刻一刻と近づいてくる・・・
【2011/02/15 20:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


